【フォートナイト】ジャイロ操作って使いやすいの!?Switch版(実況:Fortnite)

2018/07/15 23:27 1.5万回再生 10:07 61 いいね 23 コメント
シェア: B!
いつお🎃
いつお🎃
登録者 9.3万

概要

あくまでも個人的な感想ですよ!? ADSジャイロ+エイムアシストが使いやすい! ☆チャンネル登録、高評価よろしくお願いします!☆ ※通知...

このチャンネルの人気動画

いつお🎃の最新動画

🔫 他のフォートナイト実況