ソプラノサックスとアルトサックスで「黄泉を統べる死を纏うもの ~ヴァルハザク」を演奏してみたら、こうなった。

2019/06/27 00:14 733回再生 2:28 13 いいね
シェア: B!
タッパ
タッパ
登録者 418

概要

ヴァルハザクの曲、いつ聞いても神曲やなぁ・・・」としんみりとしたら、 ふとサックスで吹いてみたくなってきたので、やってみました。...