【ww2:実況】日本一簡単な操作でスコア取ってると思うねん ♯ 野良TDM

2018/01/04 21:46 7,150回再生 18:50 62 いいね 60 コメント
シェア: B!
工房ゲリーズ
工房ゲリーズ
登録者 1.7万

概要

シンプル携帯で電話さえあれば仕事できるやつはできるし、ハイテク携帯使っても仕事できないやつはできない。つまりそういうこと。