ディズニーランドでひたすら食べる😋🍽 #Shorts

2026/06/23 17:00 2.3万回再生 1:24 663 いいね 27 コメント
シェア: B!
はまちこちゃんねる
はまちこちゃんねる
登録者 69.3万

概要

ジャンボー! 先日誕生日企画で行ったディズニーランド! 1日の食べたものをまとめてみました! 絶対に食べたかったワッフルとリトルグリーンまん! 最高に美味しかった! あとね、予約しないでも365日食べられる誕生日ケーキがクイーン・オブ・ハートっていうレストランにあって、(誕生日じゃなくても食べられるケーキだからHappy UnBirthday ‪‪‪w‪w‪w)誕生日ケーキは絶対に食べよう!と決めてたからディナーで食べたよ! 甘すぎず家族4人で(ほぼ2人)ペロリでした♡ パークもフードも大満足でした!! ディズニーシーバージョンもお...