【EXVS2実況】杜の傭兵 -検証記録- 【緑ロックでサブが当たる!?】
2019/03/14 08:12
340回再生
2:47
10 いいね
15 コメント
SM'zちゃんねる
登録者 451
概要
どうも、アルケー使いです! 最近ダークハウンドとウイングゼロ(EW版)に乗りはじめましたw アドバイスや質問、対戦相手の方からの削除依頼等...