「ラスト1回で」と言われた後でも、「初動死」が続けば後味悪くて何回も行っちゃう説【フォートナイト】

2021/06/12 17:00 72.7万回再生 15:42 7,467 いいね 312 コメント
シェア: B!
おれんじ君
おれんじ君
登録者 53.4万

概要

初動死ってまじで後味わるいよね・・・ ☆Twitter おれんじ君の実況(@orenzisann) https://twitter.com/orenzisann ☆おれんじ君のむぎちゃん【ペットチャンネル】 ...

このチャンネルの人気動画

おれんじ君の最新動画

🔫 他のフォートナイト実況