【ww2】初期スパイとかいうキチガイカスタム考えた奴キルレ0.2やろ

2017/11/03 05:13 1.6万回再生 14:15 106 いいね 191 コメント
シェア: B!
工房ゲリーズ
工房ゲリーズ
登録者 1.7万

概要

ゆとりゲーもここまで進化するとアホすぎるよな。この時代に新兵が弾丸当てたら赤点出し続けられるとかいう謎高技術マヌケすぎるやろ。...