天皇皇后両陛下「名残を惜しんでお別れしました」オランダ日程終えベルギーへ 「日本から来た大切なお客様」(2026年6月20日)

2026/06/20 20:48 360回再生 1:25 17 いいね 3 コメント
シェア: B!
FNNプライムオンライン
FNNプライムオンライン
登録者 234万

概要

天皇皇后両陛下はオランダでの日程を終え、次の訪問国ベルギーへ向かわれました。 オランダでの日程の最終日、両陛下はウィレムアレクサンダー国王夫妻と共に小児がんセンターを訪問されました。 国王夫妻は、治療を続ける子ども達に「日本から来た大切なお客様だよ」と紹介し、国王が「僕たち4人の写真が少ないからたくさん撮って」とカメラマンに伝え、集合写真を撮影しました。 オランダ・ウィレムアレクサンダー国王: 来てくれて本当に良かったよ!無事にお帰りくださいね!もちろんベルギーでも良い旅を! オランダ・マキシマ王...

このチャンネルの人気動画

FNNプライムオンラインの最新動画