【初実況】復帰勢が「アラド戦記」 新職をプレイ「ヒットマン」/ 3

2018/09/14 20:45 273回再生 20:27 5 いいね
シェア: B!
なま孤
なま孤
登録者 347

概要

1:https://youtu.be/H-Ve8QSjaVk 2:https://youtu.be/UwpYsehpmUU Namacoです。 ベヒーモスで 当時一番嫌いだったマップは白夜です。 気球の敵に攻撃が当たらな...