【bo3実況】 みんな終わり終わりって言ってて悲しい #47

2017/11/03 00:37 64回再生 6:05 4 コメント
シェア: B!
ほしか
ほしか
登録者 1,410

概要

こんばんは、ほしかです。 ww2が滑ったらどうするつもりなんだ!? 最終回なんてものは作らんぞ!!!! 保険のために。 twitter→@hosh1ka https://twi...