【WW2実況】れおじんの実況プレイ~サプレッサーはつよい~

2018/01/10 19:16 353回再生 5:05 16 いいね 14 コメント
シェア: B!
れおじん
れおじん
登録者 3.4万

概要

普通に考えて発砲音出ないってやばい。 どうも、れおじんです。 今回も「Grease Gun」の出番です。 「Grease Gun」と「サプレッサー」って とても...

このチャンネルの人気動画

れおじんの最新動画