[CoD:WW2]新年になったけどゾンビ飽きたからWarしてくる[実況]♯08

2018/01/03 22:49 66回再生 1:50:36 2 いいね
シェア: B!
スナネコ
スナネコ
登録者 1,020

概要

新年明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします ゾンビもそろそろ新マップ来てほしい・・・流石に飽きてきたよ。 暫くの配...