こんなに音割れして大丈夫なのか?wスプラトゥーン2#2

2018/01/05 22:41 686回再生 7:29 77 いいね 27 コメント
シェア: B!
轟しゃーん
轟しゃーん
登録者 1,460

概要

ちょっとだけマイクの音が小さいですが・・・まぁいいでしょうう!!!(許してくださいお願いします) Twitter⇒@todoroki_0x0.

このチャンネルの人気動画

轟しゃーんの最新動画

🦑 他のスプラトゥーン実況