【ノリで!歌ってみた】SHINY DAYS (黄昏のEDにしよっかな?)

2019/12/03 11:35 2,408回再生 4:21 76 いいね 11 コメント
シェア: B!
Hamu Majik
Hamu Majik
登録者 5.7万

概要

今回は普通に歌ったぜよ。 ゴリラ?うん。 今度やるべ。 OFF VOICE→https://www.nicovideo.jp/watch/sm33193445.