[スプラトゥーン2]オノマトペだけで実況したら事故レベルでヤバかったw

2018/10/23 19:31 68回再生 10:04 6 いいね 6 コメント
シェア: B!
こあーら
こあーら
登録者 492

概要

子煩悩のツイッターです!更新情報などをつぶやくのでフォローよろしくおねがいします! [Twitter]https://twitter.com/kobonnouyou?s=17 こあーらによる...

このチャンネルの人気動画

こあーらの最新動画

🦑 他のスプラトゥーン実況