【Super Bunny Man】妹とクレイジー過ぎるウサギのゲームをやったが俺がお荷物で笑うしかない #7

2020/01/16 16:30 2.1万回再生 49:55 350 いいね 56 コメント
シェア: B!
帰ってきたら兄の部屋でゲームをしてる妹ちゃんねる
帰ってきたら兄の部屋でゲームをしてる妹ちゃんねる
登録者 4.8万

概要

妹と兄のスーパーバニーマン、第7回目です! 第三のステージに進んだのはいいんですが、ステージが難しすぎてもはやこれまで □チャンネ...