【実況】3周目はインサニティ!日本語で「狂気」だぞ!バイオハザードレクイエムをツッコミ実況Part4【Resident Evil】

2026/04/18 15:00 575回再生 24:11 6 いいね
シェア: B!
しゅーや
しゅーや
登録者 34.5万

概要

---------------------- バイオハザード レクイエム ©CAPCOM CO., LTD. 2026 ALL RIGHTS RESERVED. ※グロテスクな表現が含まれますのでご注意ください。 ※CERO:Zタイトルのため未成年者の視聴は許可されていません。 ---------------------- これらを使って3周目の最高難易度 インサニティを攻略していきます あまりにも敵が硬すぎて 通常プレイだと弾絶対足りないよね 仲間割れ狙うんすかね? バイオハザードレクイエムプレイリスト https://www.youtube.com/playlist?list=PLXSg7_JSVEY...

このチャンネルの人気動画

しゅーやの最新動画

☣️ 他のバイオハザード実況